笑顔で見送れ!ワンダ紺代々木公演(こんこん卒紺)レポート〜ああ、痛々しい…〜

今日も昼(以下略)…



MC(まこと・矢口)


●…ここは3公演まとめよう。台本通りだったし…

 MCの2人が登場。
まことはシャ乱Qの活動再開、矢口は秋葉原で行われる舞台(←なのかな?)と、自己紹介の時にちゃっかり宣伝を入れていた。
その後の2人のやり取りは…覚えていない(笑)。




挨拶(辻)


 辻は22日の公演の最後の挨拶の時にステージから転落し、『右足関節三角靭帯損傷(全治3週間)』という怪我を負った。
それを知った時は、「早く良くなって欲しいなあ」と思ったのはもちろんだが、「23日の公演のみならず、8月のミュージカル、さらにはガッタスにまで影響出るよなあ…」と心配になった(←ミュージカルには予定通り出るみたいだけどね)。
そして改めて、辻の活躍の幅の広さはすごいなと思った。



●23日昼:
 辻は松葉杖姿で登場。右足は包帯ぐるぐる巻きだった。
会場は『ののコール』に包まれた。
 辻は挨拶中は痛がるそぶりは見せず、「足以外はピンピンしてる」という発言で会場を沸かせていた。

 ただ…もう少し北スタンドの方にも顔向けて欲しかったなあ…自分の席から観たらずーっと後ろ姿だったんだよね…




●23日夜:

 辻はちょうど機材(←多分デカいスピーカーだったと思う)にすっぽり隠れて見えなかった。仕方なく後ろにあるこれまたデカいモニターを観ていた。



 まあとにかく、辻が元気そうでなによりだった。怪我をしっかりと治して、これからも活躍してほしいね。




それぞれ続け!