笑顔で見送れ!ワンダ紺代々木公演(こんこん卒紺)レポート〜あの人をウォッチング〜

今日も昼寝しました(←どうでもいい)。



2.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜


●22日:
 もうこの曲は踊るしかないでしょ!
こんこん捜しそっちのけで(爆)、テンション↑↑な感じで踊ってた。



●23日昼:
22日に同じ(←また手抜きかよ!)



●23日夜:
 この公演でもテンション↑↑な感じで踊ってたら、エッグのメンバー数人が目の前にきた。
 エッグは全くと言っていいほど知らないんだよね…
…でも若干一名、雑誌とかで見た事があるような…



…是永だ!



そういえば、前の2公演の最後のメンバー紹介の時に、エッグの最後で名前呼ばれていたよなあ…
 是永を実際に見るのは今年のスポフェスのフットサル以来なんだけど、スポフェスはスタンドの一番後ろで観てたから、双眼鏡使わないと誰が誰やらわからなかったんだよね…特にフットサルは双眼鏡使ってギリギリ見分けられるぐらいだった。
 その是永が、今は目の前にいる…
 見つける事ができてちょっと嬉しかったので、自分も踊りながらしばらく観察することにした。


 …おお、踊ってる踊ってる。めっちゃ笑顔で踊ってる。未だにうろ覚えの自分より踊り上手いじゃん(←当たり前だろ!)。でも娘。と比べると、ダンスのキレが足りないかも…


いやー…生是永を存分に堪能できて、大満足でしたよ。




それぞれ続け!