笑顔で見送れ!ワンダ紺代々木公演(こんこん卒紺)レポート〜恐るべきユニット〜

仕事行く前にささっと更新…



3.大きな愛でもてなして℃-ute
4.即抱きしめて(℃-ute


●ここは2曲、3公演をまとめよう。同じ感想だし…

 公演では、このあたりは適当にノッてた。以上(爆)。



 思ったんだけど、℃-uteにはそこそこいい曲がまわってきてるよね。この2曲、そして、5/7の娘。紺さいたま公演(←こんこん聖誕祭)で聞いた『まっさらブルージーンズ』(←タイトル合ってる?)は、曲の雰囲気が結構自分好みなんだよね…
特に『大きな―』はかなりヒットしたなあ…公演後もしばらく脳内リピートしてたよ。
娘。以外の曲ではこの現象は初めてだ…



 …こんこんの卒業で、「ヲタを辞める」という選択肢も含めて心彷徨う今…
これから先、娘。以外のユニットが自分好みの曲を出し続ければ、そのユニットを推し始める可能性も無きにしも非ず、といったところか…ここでいう『ユニット』というのはハロプロに限った事ではないと思うし…
どうなるんだろう…自分でもわからないなあ…


 ちなみに、℃-uteのCDがグッズ売り場で売られていたけど、買わなかった。
でも今後、手に入れようとする可能性も無(以下略)。
…いや、CDは買わないかな。娘。のCDもほとんど買ってないし…



何か…うまくまとまらないけど続け!(笑)