笑顔で見送れ!ワンダ紺代々木公演(こんこん卒紺)レポート〜ついに開演!〜

今日も今日とて、レポ書きますよ。



0.メンバー入場


●22日:
 えーっと…
こんこんはどこどこ??
 双眼鏡を使って必死に探したけど、なかなか見つからない…
やっぱり2階席は遠い!


●23日昼:
 22日よりさらにこんこんの位置がわかりにくい席だった…
この席、最悪…



●23日夜
 ハロメンが…ハロメンが迫ってくるよ!(←ネゴシックス風に)
こ、これが神席なのか…
 で、最終的に目の前で止まったのはガキさんだった。
思わず「なんだよ近ぇよ!」と叫びそうになったよ。双眼鏡なんていらないね(←準備するのを忘れた事に、この時気付いた(苦笑))。
 周りを見回すと、キッズやエッグを1人か2人ずつ挟んで、右にキャメイ、左にシゲさんがいた。
その姿に感動していると、入場行進が終わり、歌が始まった。



1.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(全員)


●22日:
 好きな曲なので、最初からノリノリだぜぇ!

 この曲の途中で、北側通路にこんこん発見!
こんこんも楽しそうだなあ…やっぱりこの曲は楽しく踊らないとね。



●23日昼:
 22日に同じ(←手抜きやなあ…)



●23日夜:
 自分の目の前で、胸に手を当て、心を込めて歌い出すガキさん
早くも神席の威力に圧倒されっぱなしですよ。

興奮のあまり、今までの2公演よりもノリノリで踊っていた。だからこの後、誰が目の前に来たとかは、次のレポで書く人まで覚えていない(爆)。
…体力、最後まで保つかなあ…



それぞれ続け!