ブラックダイヤモンド。

食べてきましたよ。
店内で食べても紙箱・紙袋入りで出されるんだな。

感想としては…少々期待はずれかも…

CMではトリュフスライスが前面に押し出されていたのに、実物はソースにちっちゃい粒々が入っているだけだった。
…まあ、普通に考えればあり得ないんだけどさ(笑)、少々誇大広告ではないかと思った。

そして予想通り食べにくかった。トリュフとオニオン満載だから、食べれば食べるほどボロボロこぼれるんだよね。

肝心の味は、まあまあ美味かったよ。自分は満足です。


来週も食べようかな…限定とか、新商品とかに弱いんだよね…
その割には、先週のは食べなかったんだけどね。忘れてたから(笑)。