ホテルでまったり。

いやー、今日は最高だった!まさに夢のようなライブだったなあ…
現役の娘。と石黒と辻のゲストはアナウンスされていたからわかっていたけど、まさかごっちんまで来るとはね…

思わず「えええええ!?」って叫んじゃったよ。
(↑念のため言っておくけど、拒絶反応じゃないからね(笑)。それだけ驚愕したってわけよ。)

ごっちんプッチモニとして歌っているのを生で見るのは初めてだから、感動したよ。


…なんか、ごっちんの事しか言ってないな(笑)。
もちろん、ごっちん以外のライブも素晴らしかったよ。本当に最高のライブだった。
これは第2章に期待だよ。今から楽しみだ。


いやー…今日は寝られないかも(笑)。