娘。の今後を動物で占うその6

今回から9期メンバーですよ。

6回目は、ハロプロエッグから娘。に昇格した譜久村聖さんです。
1996年10月30日生まれの譜久村さんの動物は、『ゾウ』です。


田中さんと同じですね。
なので、詳細は省略します。


譜久村さんは、努力次第でセンターを任されるかもしれませんね。

そして、年功序列でいけば9期メンバーでは一番早く娘。のリーダーに就任します。
エッグ時代から娘。に憧れていたらしく、加入決定の時には涙も見せていた譜久村さん。その娘。のリーダーに就任する時、どんな気持ちになるのでしょうか?


そして、その頃にも自分は娘。を応援しているのでしょうか?(笑)。
1つのグループをここまで応援し続けているのが不思議なぐらいの飽き性な男なので、ある日突然、何の前触れもなくヲタを辞めるかもしれません…


でも、このネタは意地でも最後までやり遂げるつもりですので、よろしくお願いします。