娘。の今後を動物で占うその5

5回目は、光井愛佳さんです。
1993年1月12日生まれの光井さんの動物は、『狼』です。

『狼』は、個性豊かなマイペース人間と言われています。
そして『狼』の女性は、深い愛情の持ち主だそうです。


ベキマスメンは、スマの前田さんが『狼』です。

娘。OGでは、市井さんが『狼』です。


市井さんは、加入当初はあまり目立たなかったものの、後輩が入り、後輩を教育していくうちにどんどん変わっていったように思います。
その上で自分らしさを磨き、明確な目標ができて、その目標のために娘。を卒業する、という流れでした。

今年、光井さんにとって正式な後輩である9期メンバーが加入しました(ジュンジュンさんとリンリンさんは、光井さんと同じ8期というくくりでしたので)。そして来年(?)には10期メンバーも入ってきます。
光井さんは後輩達を教育していくことによって、どういった心の変化が出てくるのかに注目しましょう。


そして先日、スマイレージも新メンバーを募集する事が発表されました。
という事は、前田さんの心の変化にも注目ですね。


2人とも、各グループ卒業後はソロ歌手として活動するかもしれません(スマイレージにはまだ「卒業」という概念が生まれるかどうかはわかりませんが…)。
そして、その活動で出会った方と結婚するかもしれません。

…モデルケースが1つしかないので、この通りにならない確率が高いと思いますけどね…


というわけで、次回からは9期メンバーを分析します。できれば毎日更新していきたいですね。