今日のポケモー。メール

今日は吉澤ひとみさんの26歳と、鈴木愛理さんの17歳の誕生日ですよという内容。

おめでとうございます。


そして昨日は真野恵里菜さんの20歳の誕生日でした。

おめでとうございました(汗)。
二十歳になるという大切な日に…ポケモー。メールも来ていたのに…無視してしまって申し訳ありませんでした…


そんな真野さん二十歳記念のユーストリーム放送が、当日に突如告知されたものの、その日の夕方に大きな地震があったため延期になる、ということがあったそうです。

今日もあちらこちらで震度5弱〜6弱の地震が起こりました。
地震が収まり、人々が安心して過ごせる日は、いつ来るのでしょうか…



…そういえば、今日誕生日の2人に触れていませんでした(汗)。

ドリームモーニング娘。のコンサートは、チケット買ったから行く予定です。
℃-uteコンは…行かないと思います…