卒業式が終わったようだ…

亀井絵里さん。
ジュンジュンさん。
リンリンさん。

モーニング娘。卒業おめでとうございます。


亀井さん(と道重さんと田中さん)が加入するオーディション番組は、リアルタイムで見た気がする。

「3人とも…合格です!」と言われた時の3人のリアクションは、今でも鮮明に覚えている。
固まる3人。その後一瞬目を合わせて微笑み合う道重さんと田中さんに対し、亀井さんの頭はどんどん身体に埋もれていく…テンションが下がっていっているように見えるリアクションだった。
まるで「不合格です」と言われたかのような彼女の様子は、本当にシュールでちょっと面白かった。

あれから8年…長かったような、短かったような…
『きれいな女性になりたい』という目標を達成して、また元気な姿を見せて下さい。


ジュンジュンさんとリンリンさんのお披露目は、現場で生で観たんだよね。さいたまスーパーアリーナでの、よっすい〜卒コンだった。

あれからもう3年半か…この3年半はあっという間だったなあ…
ジュンジュンさんはマイペースで少々ぶっ飛んだキャラクターで楽しませてくれたし、リンリンさんは素晴らしい歌唱力を見せてくれた。
卒業後は中国に帰国するらしいけど、芸能活動は続けるのかな?それとも他の職に就くのかな?
どちらにしても、元気でいてほしいな。また日本にも来てほしいし。


改めて、3人とも卒業おめでとうございます。明日からの新たな道でも頑張って下さい。