中野サンプラザ

今日娘。コンがある中野サンプラザでは、昨日はメロン記念日の解散コンサートが行われたんだよね。

メロン記念日の皆さん、ひとまずお疲れ様でした。


メロンの現場といえるものにはほとんど行った事がないんだよね。広く見ればハロプロオンステージぐらいかな。
どちらにしろ、単独のコンサートには行かないまま終わってしまった。一度は行ってみたかったんだけどなあ…


メロンはメンバー同士はもちろん、ファンとの絆も強いと聞く。解散してもみんなの心は一つだろう。
これからもそれぞれの活動を頑張ってほしいし、いつかは再結成してほしいな。その時は自分もライブ観に行きたいし。




さて、そろそろ出発しよう。自分は今日の娘。コン参戦だ!