2010年2月のハロガチャ集計結果

すっかり忘れていた2月のハロガチャ集計です(苦笑)。


ハロガチャの性質上、自分以外のほぼすべての方には、この結果は当てはまりません。
要するに完全な自己満足です。ご了承ください。




今回の集計期間:2010年2月1日〜2010年2月28日(28日間)




・個人別集計


1位(4回)
夏焼雅


2位(3人、3回)
亀井絵里
光井愛佳
リンリン


5位(5人、2回)
道重さゆみ
ジュンジュン
熊井友理奈
中島早貴
鈴木愛理


10位(6人、1回)
新垣里沙
田中れいな
清水佐紀
嗣永桃子
菅谷梨沙子
矢島舞美


その他のメンバーは出ませんでした。




今月は夏焼さんが4回出てトップでした。


1日に2人が写った画像が出たから、どう集計しようか迷った…だから集計が遅れたというのもあるんだけどね。


ついでに言うと去年の9〜12月の集計もこれで迷ってて結局お蔵入りに…


2人以上の画像はその人数で割った値で集計しようかとも思ったけど、ややこしいし、「0.5回」とか書くのもちょっと可哀想なので、一人一人集計する事にしました。
これはユニット別集計にも反映するので、全体の合計値が日数より多くなる月も出てきます。ご了承下さい。




・所属ユニット別集計


モーニング娘。:15回(期待値:11)
Berryz工房:9回(期待値:10)
℃-ute:5回(期待値:7)
真野恵里菜:0回(期待値:1)


話の辻褄を合わせる為に、期待値も小数点以下を四捨五入してみる(笑)。


今月は少し娘。に偏りましたね。




3月分の集計は…気力があれば明日します。