ライブ終わった!

今回もいいライブだったよ。


そういえば、久しぶりに夜公演に入った気がするなあ。
「昼夜あるうちの夜のみ参戦」というのは初めてかもしれない。


というのも、会場に入った時に異様なぐらい暑く感じたんだよね。
なんとなく、昼公演の熱気が残ってるのかなという予想はできたんだけど、ライブを最後まで見て、ものすごく納得した。


今回のライブは本当にアツい!
自分は基本的にサイリウム振ってるだけの事が多いんだけど、それでも汗ダクになったよ。
これはたくさん行きたいなあ…この先で確保してるチケットはまだ2枚だけど(笑)。


まあそんなこんなで、今は新宿駅で特急を待ってる状態。
帰ったら風呂入って寝よう。かなり疲れたからぐっすり眠れそうだ…