今回SPEEDのライブに参戦して…

まだ余韻が残ってる…本当に素晴らしいライブだった…




SPEEDのライブは今回が初参戦だった。


解散前は自分も学生で、バイトもしてなかったから、チケット買う金がなかったんだよね。
まあ、それ以前に『コンサートに行く』という考え自体なかったんだけどね。


そしてSPEED解散後、自分は就職して、自分で稼いだ金でチケットを買う事ができる状態になった。


その頃に、コラモニに顔を出し始めて、そこで現場参戦している方達の話を読んでいるうちに現場に興味を持って、自分も2005年のエコ文化祭で現場デビューしたんだよね。
その後もどんどん参戦を重ねて、その楽しさを理解していった。


そんな中、去年の24時間テレビで、再結成したSPEEDがステージで踊り歌っているのを見て、必然的に、「SPEEDのライブに行きたい!」と思ったんだよね。


それから約1年、その願いが昨日叶った。
すごく嬉しいよ。




これを機会に、他のアーティストのライブにも行きたいね。
有名どころから一通り行ってみるか…
日程とか、チケット取れるかとか、問題山積みだけどね…


あと、名古屋方面への参戦も目処は立った。
今までは東京とその周辺に絞って参戦してきたけど、これからはそちらも計画に組み込むことにしよう…




色々視野が広がったけど、色々疲れた2日間だった…

…眠いからもう寝よう…