お疲れ様!

矢口ブログの昨日の更新分のコメントが10000超えてる…


改めて矢口さん、そして参加したみなさん、お疲れ様でした。


三輪車レースは本当にすごかった。

昨日はお台場も晴れて、昼間には気温30℃以上、路面温度は60℃以上にもなっていた。

そんな過酷な条件の中、全チームリタイアしなかったのはすごいね。

チームを越えた助け合いもあったらしいし、
お互い切磋琢磨しつつ一丸となって成功させた企画だったと思う。

この企画に参加した選手はもちろん、スタッフを含めた全員に敬意を表したい。

自分も観ていて本当に感動した。

島田紳助の「お前ら泣けよ!」と言わんばかりの執拗な煽りでちょっと冷めちゃったけど(苦笑)、
久しぶりに競技を観る楽しさ、応援する楽しさを味わったような気がする。


あと、久しぶりに踊ってるこんこんを見た。嬉しかった(笑)。

大学が夏休みに入ったのかな?

少しずつでいいから、テレビに出てほしいなあ…