あれから

もう3年経つんだよなあ…


…なるほど…

…何がなるほどなんだか(笑)。


あの日の出来事は、昨日の事のように覚えてるよ。

1つのサイトの住人達が日本全国から集まって、こんこん(←一応小川もかな?)の卒業を見届けたんだよね。


その時に会った方々とは、今はまったく連絡を取り合ってない…メルアド変更メールは送った気がするけどね…


ちなみに今自分はDoCoMoの携帯です。DoCoMo以外のメルアドで登録されているならば、キャリアの部分を『docomo』にしてもらえれば届くと思いますです。はい…


…まあ、自分から送ってないのが悪いと思うけどね…
送ろうにも話題がないしなあ…企画力もないしなあ…




で、あの時の事を思い出した時には必ず「みんな元気かなあ…」と続く訳で…


たまに現場で会う人もいるけどね。


あと、ブログやってる、または続けてる人も案外少ないんだよね。
自分も最近まで超不定期更新だったし…今もハロガチャがなければ毎日更新できてないと思う…ポケモー様様ですな(笑)。




とりあえず、自分は元気でやってます。
みなさんも健康に気を付けて頑張ってください。




…もう少し違うまとめ方をしようと思ってたけど、これぐらいしか思い浮かばなかったからこの辺で…