今日の久住小春日記メール

ギザミミピチューかわいいよ!
ポケモンはちっちゃい時大好きだったよ!
カード集めしたりアニメ見たりゲームもしてたよ!
学校とかでも流行ってたよ!
ポケモンのDSのゲームは今でも大好きだよ!
一緒にお仕事できて嬉しいよ!
ギザミミピチューまた遊びにきてね!


という内容。




おはスタの話だな。


前にも行ったけど自分はピカチュウぐらいしか知らないんだよね。

で、ピチューというのは確かピカチュウの進化前だったかな?

でもギザミミピチューって何だ?また新しいポケモンか?


うーん…今はよくわからんからこの話はこれぐらいにしておこう…




しかしポケモンは久住が小さい頃の流行りだったのか…

今調べたら、ゲーム(赤・緑)発売が1996年、アニメ放送開始が1997年だから…4、5歳の時か…確かに小さい時だな…



ポケモンも結構歴史あるゲームになってきたんだなあ…


なんで自分はハマらなかったんだろう…不思議だ…