さて、

エルダークラブ所属の22人がハロプロ卒業か…

こんこんは「一旦離れ」た2006年7月23日以来、2度目のハロプロ卒業だな。


もちろん、来年の横アリには行くよ。
まあ、元々行く予定でいたし。


で、卒業した後はどうなるんだろう?

エルダークラブ」というくくり自体もなくなるのかな?

なくなるとするとファンクラブも個別にできるのかな?

だとすれば、ファンクラブ一つ一つに入った時、それぞれの年会費を払わなければ…

いや、そこまでには…可能性は無いこともないか…


…まあ、自分は今はハロプロのにも入ってないから好き勝手言えるんだけど(笑)、入ってる人にとっては気が気じゃないだろうなあと思う。



もし、個別にできるなら、いくつかは入ろうかなー、という感じにはなってる。

こんこんとか、こんこんとか、こん(以下略)。

なっちのにも入ろうかなーみたいな。



まあ、どうなるかは、事務所の発表を待ちますよ。