土日の出来事…

…一応、生きてます(笑)。




・ドライブ


暇なので土曜日にドライブしてきた。大学生の時に住んでた街まで150km強…ドライブというより旅という感じだったなあ…
そこに行くのは約2年ぶり。住んでたアパートを見たり、買い物したりしただけだったけど、結構懐かしかった。
新しい店もできてた。自分が住んでた時にはなかった牛丼屋の類が自分の行動範囲だった所にできてたのにはちょっとムカついたな(笑)。「できるの遅いよ!」みたいな。もし住んでた時にあったら週一ぐらいで絶対行ってたと思う。
そんなこんなで帰ろうと思った時には夕方になっていた。途中で一山越えるんだけどその時はもう夜だったよ。
暗い山道って怖いね。しかもワゴンに煽られて70〜80km/h出した時はもう死ぬかと思ったよ。自分はそんなベテランドライバーじゃねーっつーの!(←本格的に運転し始めてまだ1年ちょっとなんだよね…)


帰ったのは夜9時過ぎ。速攻寝た。で、今日の朝は足が重かった。絶対運転し過ぎだなこれは(笑)。




SEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)


発売日に買って、上に書いたドライブのお供にしたんだけど…


最高!本当に気持ちよくドライブできたよ。


オリジナル曲も結構いい曲が多いね。この間の座間コンで聞いた時はピンとこなかったけど、昨日のドライブで聞き込んだらほぼ全ての曲気に入ったよ。自分好みの曲多過ぎ!
シングル曲もいい感だから皆さんもドライブのお供に是非どうぞ!(←回し者かよ)