今日一日の出来事…

昨日中野で買ったDVDを観たんだけど…


そのDVDというのが、ベストショットDVDのBESTなんだよね…


…まったりしようと思ったんだけど…ちょっと複雑な気持ちになった…
ここに映っている時のような笑顔で、彼女は今日のワンダ紺に出演できているのだろうか…気掛かりだなあ…




で、今はちまたでうわさのメガマックという物を食べ終わったところなんだけど、感想としては…


ハンバーガーをたくさん食べた感じ(笑)。


肉が増えた分、肉の味が強かったけど、いつものマクドナルドのハンバーガーの味だった。
まあ、「肉を食べてます」とは胸を張って言えるね(←胸を張るような事じゃないから…)。
また食べたいかというと…1回食べたからもういいかな…




あとは…特に何もすることないからテレビ観て寝るか…