今日一日の出来事…


ヤマダ電機のポイントがDVDを1枚買えるほど貯まったので、早速買いに行った。しかし、いざ買おうとすると悩んでしまう…


なっちツアーもいいなあ…ごっちんキャプテン公演もまだ買ってないし…さくら組ツアー(←古っ!)も欲しいなあ…お、カントリーのアルバムもある…SHIBUYA−AXはどうしようかなあ…


散々悩んだ挙句…


何も買わずに店を出る…

自分、何やってんの!(苦笑)




その後、ブックオフに寄ったら、こんなのを見つけた。

350円だったから思わず買ってしまった(笑)。
帰って早速観たけど、みんな若いねぇ…特に5期の4人は幼い!


…かわいいけどさ(爆)。


そして…「この4人のうち、もう2人も卒業したのか…」と思うと、ちょっと切なくなった。




まあ…ヲタヲタしい4日間でしたよ。充実感あるね。


…明日から仕事かぁ…