笑顔で見送れ!ワンダ紺代々木公演(こんこん卒紺)レポート〜22日・出発〜

…タイトル長っ!(笑)


 ついにこの時がやって来た…
 7月22、23日、代々木第一体育館で行われるワンダ紺を最後に、こんこんが娘。、そしてハロー!プロジェクトを卒業する。
自分はこんこん推しになって4年半以上だから、自分にとってこんこんは、在籍中ほとんど1推しだった事になる。
是非とも現場で見送りたい…4/28の卒業発表の日以来、その思いは募るばかりだった。

 昼過ぎに出発、駅に向かう途中、美容院で髪を切り、気合いを入れた。
途中、中野に寄り道。お目当てはスポフェスのDVDだ。こんこんソロのやつがあれば必ず買おうと思っていたが、いくつか店を巡っても売っていなかった。まだ出回っていないか、需要が多く、店頭に出したそばから売れているか…多分後者だろう。しかし、いつかは手に入れたいなあ…


 中野を出た後は、銀座の喫茶YOUに行く予定だった。
「もし、自分がこんこん推しになっていなかったら、あのオムライスの美味しさに気付かないまま人生を過ごしていたかもしれないなあ…」
そんな事を考えながら、新宿で地下鉄に乗り換えた。
…が、
違う地下鉄に乗ってしまった(焦)。
この日の公演に参戦できるギリギリの日程を組んでいたので、オムライスは泣く泣く諦めた。
自分、何やってんの!
 結局、そそくさと代々木へ向かうjun'haであった…



続け!